読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベスト中のベストな『メタルギア』のコスプレ集

メタルギアソリッドV ファントムペイン』の発売をお祝いして、これまでにご紹介した『MGS』コスプレの中でも、ズバ抜けて素晴らしいものを再度見てみましょう。
 


【大きな画像や動画はこちら】
我らのOMI 化郎 GIBSONさんに、コスプレ天使のアンヘラさんも入っています!

最初の6枚は、コスプレ特集だけでなく、ファン・メイド実写ムービーを制作した、スネーク激似のリック・ボアーさん。スネークだけでなく、オセロットにも化けられるとは恐れ入ります。

次の5枚は、独占インタビューもご紹介した、世界にその名を轟かす、コスプレ・アーティストのOMI 化郎 GIBSONさん。

今回は特集記事に掲載された、雷電サイボーグ忍者、EVA、『MGS PW』MSF女子兵士(ZERO ver.)、メリル・シルバーバーグを再度ご紹介しました。

これまでにも、OMIさんによる「スネーク(女体化版)」、女体化「ヴェノム・スネーク」、そしてビューティ&ビースト部隊のレイジング・レイヴンとったバラエティー豊かな写真が見られますので、それらもぜひ!

続く4枚は、コスタリカのコスプレ天使、アンヘラ・ベルムデスさん。白馬と一緒に写っているのは、『メタルギア ソリッド3 スネークイーター』のザ・ボスですよね。2010年に撮影されたというこれらは胸元が開いていないのがチョイ残念ですが、クワイエットのコスプレではかなりの露出度!

制作秘話などは、以前の特集記事をチェックしてみてください。

なお、「おっぱいコーラ・チャレンジ」での果敢な挑戦や、アート作品集では、アンヘラさんの違った才能が垣間見られます!

最後は、メタルギアレックスのコスプレ。そう、これはれっきとしたコスチュームで中には人間が入っています。制作はニューヨークのコスプレ集団Pro Voltage Cosplay(プロボルテジコスプレ)で、中の人はブルックリンにお住まいの女性、ルビー・タキさんです。

雷電のコスプレからも職人魂が感じられますが、彼らのブログによると、最近は『ZONE OF THE ENDERS』アヌビスのコスチュームが完成したようです。制作過程の写真も掲載されているので、必見です!

レッドストーン RMT