読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

承太郎とンドゥールなど,ファン垂涎のタッグが実現。「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」直撮りプレイムービーを掲載

東京ゲームショウ2015のバンダイナムコエンターテインメントブースに出展されていた「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」(PS4 / PS3)の直撮りプレイムービーをお届けする。

Clik to PlayClik to Play

ニコニコ動画版は「こちら」。

 本作は荒木飛呂彦氏の人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」をモチーフとしたアクションゲーム。原作歴代の主要キャラクター達を操作して,立体空間で波紋やスタンドなどを駆使したタッグバトルを楽しめる。
 今回の出展バージョンは,すでに配信中の体験版2ndと同じ内容とのことだが,ムービーでは同作のプロデューサーを努めるバンダイナムコエンターテインメントの新野範聰氏にも同席いただき,解説をしてもらっている。

 筆者が初プレイだったこともあり,バトルの内容はかなりつたないものにはなってしまった,「受け継がれる意志」や「デュアルコンボ」といった本作のゲームシステムを確認できるので,本作に期待するファンはぜひムービーをチェックしてほしい。

NEXONポイント